これを試してみました[みんな:01]
口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!

ピュアイオンミスト[みんな:02]

唇がいつも乾燥して
皮がむけてしまう為
旦那さんに

唇カサカサすぎるよ[みんな:03]
そういうとこもっと
気をつけた方がいいよ。

と、冷たく注意されていたので
試してみました[みんな:04]

お試しようなので
可愛いサイズ[みんな:05]
photo:02



早速試してみました[みんな:06]
常にかさかさのくちびるに
タップリとシュッシュッ[みんな:07]
唇をくるくるとマッサージ[みんな:08]

そしたら、カサカサが
ふっくらに[みんな:09]
しかも、血流がよくなるのかな?
綺麗なピンクになりましたぁ[みんな:10]
唇の写真は恥ずかしいので
控えます[みんな:11]
リップの前にすると、
リップのノリがよくなったよ!

photo:03


こんな仕組みだそうです↑


他にもー。。
photo:04



こんなことにも効くそう[みんな:12]

無味無臭なんで、
使いやすかったです[みんな:13]
photo:05


サラサラなお水って感じ[みんな:14]

なんとなんと!
花粉の多い季節にもよいみたい[みんな:15]
私、花粉の時期、
めっちゃ肌が荒れます[みんな:16]

顔を洗う前に使うと
顔の花粉を除去してくれるそう!

顔に数回スプレーしただけで
スッキリ感がめっちゃあるよー[みんな:17]

とりあえず、、、
さらさらのただの水!と感じてたけど
唇がふっくらなったのには
驚きました[みんな:18]



ピュア肌美人ファンサイト参加中









iPhoneからの投稿