キラキラギャラクシーネイル | 【西葛西ネイルサロン】nail salon ViVi(ネイルサロン ヴィヴィ) 

【西葛西ネイルサロン】nail salon ViVi(ネイルサロン ヴィヴィ) 

☆東京メトロ東西線西葛西駅北口☆

ワンランク上の定額デザインが楽しめる安心サロン*:..。o○☆゚

リピーター率の高い地域密着型店舗でママさんにも優しい価格です♥

お客様のネイルフォトやお得なキャンペーン&クーポン情報を綴っています☆*゚ ゜゚*

こんにちは!ViViスタッフの友田です。



先週のお休みは久しぶりに引きこもりました。

ただただひたすらamazonのプライムビデオを観ていたのですが…



プライムのオリジナル作品として制作されているものが色んなジャンルでいくつかあるのですが、わりとつい最近公開された『雨の日に君は優しい』を一気に観ました。


『未成年』や『人間・失格』『ひとつ屋根の下』などの超有名ドラマの脚本を書いた野島伸司さん脚本のものです。



やはり野島さんのドラマはかなり重いです…重いですが引き込まれます…。そして引きずりますね…。



最近は楽しいとか、感動するものを観ていたのでちょっと新鮮でした。




今日はこちらをご紹介します。




参考価格:7720円

(オフからの方は+2100円or1600円)

 

参考施術時間:90分

(オフからの方は+30分)



ご旅行に行かれるとのことで、こんな感じ…とイメージされる画像をお持ちいただきました(^^)

画像を参考に、華やかなお仕上がりになりました。



ラメ部分も存在感たっぷりです。



最後に薬指に立体ストーンをつけてゴージャスに!




ハロウィンがもうすぐ終わり、これからクリスマスに向けてこういうカラーリングはぴったりですね🎄