秋カラーのリボンフレンチ | 【西葛西ネイルサロン】nail salon ViVi(ネイルサロン ヴィヴィ) 

【西葛西ネイルサロン】nail salon ViVi(ネイルサロン ヴィヴィ) 

☆東京メトロ東西線西葛西駅北口☆

ワンランク上の定額デザインが楽しめる安心サロン*:..。o○☆゚

リピーター率の高い地域密着型店舗でママさんにも優しい価格です♥

お客様のネイルフォトやお得なキャンペーン&クーポン情報を綴っています☆*゚ ゜゚*

こんにちは!ViViアシスタントスタッフの柳田です。

 

先日、アメリカ人のお友達がお誕生日を日本で過ごしたいとのことで上海から東京へ遊びに来てくれました。

初めて日本に来るので私も少し不安だったのですが、後から聞いたら沢山の人の助けによって目的地へ到着したそう。

 

本人も言語が通じなくてわからないで終わらず、こんなに親切にしてくれた‼︎と感動してました。

 

日本自慢のホスピタリティーマインドでこれからも沢山の人に日本を好きになって欲しいですね。

 

今日はこちらをご覧ください。

参考価格:7340円

(キャンペーン期間は4610円/オフからの方は+2100円or1600円)

 

参考施術時間:65分

(オフからの方は+30分)

 

 

この秋入荷した新カラーです。

 

くすんだパープルが季節を感じますね。

 

なかなか珍しいお色ですし、大きなリボンが目を惹きます。

 

濃いカラーは苦手だけど、ちょっと憧れる…みたいな方にはおすすめです。