お久しぶりです。いつの間にか3月になってしまいました。卒業式習慣も終わり、息子は春休みモード突入。来週から、お昼ご飯メニューに悩む毎日です。

縫い物の方は、結構やってますよ。卒業式用に切り替えワンピ、冬物の最後に、ショート丈コート先週縫い終わり、今週からは、春物に突入したい、と思ってたところ体調を崩し大きなものはできずじまい・・。その中でもはまっているのが、インナー作り。ちょっとの布で、インナーができるなんて。感激でした。でもまだまだ課題在り。お恥ずかしいですが、練習もの、アップします。(小さくね)

 そして最新作は、WBさんのフィットする長袖カットソー。布もWBさんのもので、すごく味のある布です。なにぶん写真が下手なので、布の良さが伝わらないのが残念。とってもいい布です。このパターンもお気に入りです。(‐^▽^‐)
mutsu日々のあれこれ mutsu日々のあれこれ