こんばんわ(´∀`)

一昨日の興奮冷めやらぬなか
昨日は一日中お仕事で
今日は日中とってもつらかったです…
目がしばしば…

夜は突如!先輩たちとご飯を食べに
行くことになり、定番のお店へ。

恵庭のネパールカレー屋さん
エベレスト本店さんです。

さいきん恵み野にもお店が出来たりと
いうことは聞いていましたが
メニューも少し増えていてびっくり。

真っ白なルーが気になって
ホワイトペーストの「チキンクルマ」と
いうカレーを頼んだのですが、
たまたまメニューの写真のやつが
白かっただけみたいで、普通の色の
カレーが出てきました。
間違ったかと思いました。笑

{6386FF49-E18C-46E7-BC08-C5E1D4278D07:01}

ココナッツの香りがしました(´∀`)
チキンやわらか、ナンさくさく☆
サラダも付いて1,080円。
素敵な先輩たちとの楽しく美味しい時間
ありがたきことです。

メニューが変わってて興奮したので
違うのに挑戦しちゃいました。
散々悩んでいつも頼むのはだいたい
バターチキンカレーか
キーマエッグカレーです。ハズレなし!

{2E9705EA-5D6E-4301-AEE3-37D53D848421:01}

{83831146-AD3E-4B9F-83C2-F12E982F7F6F:01}

あと、サブメニュー的ですが
ハニーチーズナンがめっっっっっ
…っちゃくちゃ美味しいです。

お腹いっぱいで食べ余してしまっても
持ち帰り用に包んでもらえます。
もちろん「持ち帰りで!」って
注文しても作ってくれます。
一昨年うちで、カレーパーティーを
したことがあります。笑

恵庭的には有名なお店なのでは
ないかしら。とっても美味しいです!

食べログさんの記事はこちらから。
ココス恵庭店の裏側にありますよ。
駐車場ちょっと狭いので、
お昼時は注意が必要です。

おしまい!