こんばんわ(^^)

今日はモニプラさんで
こんな企画を見つけました。

{DA086779-5BDE-42D6-AD23-C43BE87AFFCF:01}

何これ楽しそう!!
早速やってみたいと思います。
こちらのページから出来るのです。

作業画面はこんな感じでした!

{28423C4F-8F0C-4195-B0BC-113CD5765FF1:01}

右側に並んでるいろんな色の四角が
選べる色になっていて、
コインケースの4カ所のパーツ色を
自分の好きな色にすることができます。

何を参考に配色しようかなぁ…と
しばし悩んだのですが、
最近買ったばかりのお気に入りのペンを
参考にすることにしました(^^)

{C56E1BA8-6518-4228-A3C7-E966756948D0:01}

都会では難民が発生したと噂の
アイプラスとうたプリのコラボペンです。
わたしの一押しは
ピンク担当の来栖翔くん(≧∇≦)
なのでもちろん本体はピンクにします!
大人っぽいフラミンゴピンクです。
{5FE3D52B-33DA-4845-B7CD-5A3BBE8EFE48:01}

マチの部分も色を変えることが出来ます。
ここの色で、オシャレ度がキマっちゃう
そんな気がしています。
今回は馴染みのよさそうな
マスタードイエローをチョイス。
金髪な髪色をイメージしました。


ふた裏と、コインの入れ口の色を
どうしようかと悩みましたが…
ターコイズブルーを差し色的に使って
面積の広いふた裏に
ナチュラルベージュを使ってみました。
ブルーは瞳の色、ベージュは
アーガイルのモチーフカラーですね。

{435E1048-B695-45A0-9AF4-5AEB8FFC5931:01}

色が全部決まったら、
ロゴと名入れの感じを選べます!
参考にしたペンに王冠モチーフがあるので
どちらもゴールドで文字を入れました。

これで完成!
作業しているうちに…
普通に欲しくなってきました…笑

コインケースや名刺入れの他にも
お財布やブックカバーも作れます。
オリジナルの配色に出来るので
大切な人への贈り物にもぴったりですよね。

楽しませていただきました(^^)
ありがとうございました。

おしまい!