こんばんわ(´∀`)

先日、ハーフフレンチのネイルをした時に
親指だけシールで遊んでみました。

{BF0F243D-3FDF-4DBB-AB61-EEE9BC1A3C8E:01}

先端、塗ってるんですけど
こうしてみるとあまり色の違いが
わかりにくいですね…

ネイルシールを使うのは久しぶりだったので
あまり影響のなさそうな地味なやつで
とりあえず練習!って感じで
貼ってみました。

確か、ダイソーで買ったシールです。
レースがかわいいなと思って(´∀`)

{B1E34156-87B5-46E5-8484-B6AE9B7F38EB:01}

思ったよりシール感が少なくて
境目わかりにくく綺麗に貼れました。
なぜ利き手の方に貼ろうとしてしまった
のだろうと後悔したんですけど、
事前に貼る箇所や使う長さを決めておいて
カットして剥がしやすくしておくのが
大事かもしれません。

利き手じゃないから余計に
イライラしちゃいました。笑

左手ならもっと上手に出来そうなので
今度はレースのやつを貼ってみます!

おしまい。


{7C70B42B-BCE2-4A93-B38C-97CDD53080FD:01}