こんにちわ(^^)

二回目の!モニプラ当選しました☆
ありがとうございまーす!

金時生姜deぽかぽか柚子です。

{7C8EE9C3-DEB0-4363-A9F2-B9F0A8E49DDB:01}

10袋も入っていました!!わお

この1袋を、130mL程度のお湯か水に
溶かして飲むそうです。
袋をあけて匂いを嗅いでみたのですが
ものっっそい生姜の香り!!
ゴホンゴホンしました(´ω`)

初めてなので、お水をしっかり計ってから
お湯をわかして溶かして出来上がり!

{4B7F9E0A-997A-4575-A6DC-A5A72BBFA9C9:01}

お湯を入れたてのときは
生姜の粉末みたいなものが
マグカップの中に浮かんでました。

飲んでみると…美味しい!
そしてちょっぴり辛い!!
柚子の甘さで美味しく飲めるけど
舌には生姜のピリピリ感があります。

わたし末端冷え性なんですが
指先の冷たさがひいてきた気がします。
これはいいかも…( ^ω^ )

さいきん大好きなコーラをやめたので
ぽかぽか柚子を飲んで健康ぽかぽかに
なれたらいいな。


おしまい!