本日発売!出版記念キャンペーン!!『セラピスト・ヒーラーのためのお金の強化書』 | 自分を大切にするためのやさしいマネースタイル 女性会計士 松田まり

自分を大切にするためのやさしいマネースタイル 女性会計士 松田まり

未来経営コンサルタントの女性会計士が、自由な豊かさを手に入れるためのお金のリテラシーと暮らしの中の豊かさの秘訣をお伝えさせていただきます。

おはようございます!

 
あなたの「大切」を応援する、公認会計士松田まりです。

 

いよいよ本日発売となりました!
 

 

今日から、2月6日の17時までの4日間はなんと!

無料でダウンロードできてしまうという

電子書籍ならではの奇跡の出版記念キャンペーンを実施中!!

 

私自身、多くのセラピストさんやヒーラーの方々と接してきて、たくさん心身を癒してもらい、ほんとうに素晴らしい仕事をされているみなさんが、お金のことで不安になったり、迷わなくてもいいように、公認会計士という私の立場からできる応援を、ぎっしりこの本につめ込みました。

 

この本を読み、あなたのお金に対する基礎体力をつけていただいたら、

引き続き、このブログ『セラピストのためのお金の強化書』シリーズもご活用ください!

※このブログへの無料読者登録はこちら

     

 
 

さてさて、

今日は節分の日ですが、今回の初出版に合わせて、

発表させていただきたいとがもうひとつ♡

 

私がかねてから温めていたこちらのメールレッスンプログラム!

     

 

セラピストとしての生き方に欠かせないのが、

「女性としての自立・自由なココロ」です。

 

癒しを提供する立場にいると、

どうしてもクライアントに寄り添い過ぎてしまう。

そしてそれが、時には苦しくなってしまう。

 

そんな、セラピストの方をたくさん見てきました。

 

私自身も、女性として、母として、経営者として、

様々な顔を持つ立場に、自分の本当の自立を見失いそうになる時もあります。

 

そんな時、私の心をすっきりと穏やかにしてくれるのが、

 

私の中に存在する、「フランス女性像」。

 

彼女たちは、

1人の女性として、

いつでも自由に、

楽しく人生を生きる術を知っている。

 

彼女たちの拠り所は、いつも「自分」なんです。

 

そんなフランス女性の自由なココロを学び、

毎日実践することで

女性は輝き、

ゆるぎない自信を手に入れることができる。

 

ゆるぎない自信に満ち溢れた女性の魅力。

その魅力は、まわりの称賛を受けることになり、

さらに、魅惑的になっていくことでしょう。

 

少子化国家だったフランスは、フランス女性の

もともとあった他に染まらない軸を持った生き方に光を当て、

女性を応援するさまざまな政策を施すことで

少子化にストップがかかりました。

 

いま、日本でフランス女性のライフスタイルに

注目が集まる理由がわかるような気がします。

 

セラピストさんやヒーラーの方にこそ、

そんなフランス女性メソッドをぜひ取り入れて

これからの日本の女性のお手本になってほしい!

 

そんな想いをこめて、

このメールレッスンを本日、世に送り出すこととしました。

 

フランス女性に学ぶ心の自立セオリー ~14Rules

   

プロローグ「Rule0」 無料で、配信中です。

(クリックで詳細へ)

あなたのココロの自立、ぜひこのレッスンで確立していきましょう!!