チャイハネCAFE @横浜中華街 | M-sea日誌

チャイハネCAFE @横浜中華街


昨日、チャイハネCAFEでお茶してきました。
なんと、春限定!?さくらチャイティーがでていて、一目でオーダーしちゃいました。
さくら餡がホイップにかかってたけど、お味はふつうのチャイでした。笑。



中華街入口にあるチャイハネカフェは2度目。2013年の10月に行っていました。
前回は、アップルシナモンチャイを頼んだんだった!



チャイの種類が豊富で、デザートもチーズケーキ、シフォンケーキ、ココナッツバナナケーキ、パフェなどいろいろ美味しそうなメニューが♫

今回は、チャイシフォンケーキを一口もらいました。



これはこの前撮影したオリエンタルな店内。
カフェ内の家具は実際オーダーできるみたい。ランプやテーブル、クッションが個性的で可愛い!





当初は、マリンタワーの下のカフェに行ったのですが、結婚式2次会で14時前にはラストオーダーが終わってました。
ここのカフェも訪ねて、3度目。毎度、結婚式で入れずでいまだお茶できたことがありません。また、あきらめず来てみます!(゚A゚)

毎週、横浜には来ているけど、来ているっていうかいつもイオンでお買いものするだけなので、横浜感は全くなし。笑!
これからあったかくなったら、いろいろ横浜散策したいなぁ~って思ってます(˶′◡‵˶)