パークハイアット東京「ピークラウンジ」 | M-sea日誌

パークハイアット東京「ピークラウンジ」

Merry Christmas

クリスマス イブイブ日

久々にお出かけしました。

パークハイアット東京「ピークラウンジ」

吹き抜けの天井になっているので自然光が入って広々とした雰囲気。


M-sea日誌


窓も大きく41階なので景色がよく見える。

土曜日は朝から雨で、また雨かぁぁ…(土曜日雨説)としょぼんとしていたら、

奇跡の雨上がり!なんと富士山まで見えました!


M-sea日誌


M-sea日誌


M-sea日誌


ほとんどのお客さんが、アフタヌーンティーを楽しんでいましたが、

一品党なので、ケーキセレクションとピュアアールグレイをいただきました。


M-sea日誌


このティーポットとティーカップのかたちが可愛いくて

ディズニーの「美女と野獣」のティーカップたちを連想(♡´∀`)


M-sea日誌


選んだのは、ピスタチオのロールケーキ!

ピスタチオ味ってレアッ!!( •̀д•́)

M-sea日誌


苺がのってるケーキはとりあえず選んじゃいます。

今年は苺が高いらしい!そういえば今冬、お初!


M-sea日誌


16時をまわるとサンセットタイム。

窓に映る太陽がまぶしくいくらい輝いて朝の雨が嘘みたいでした☀


M-sea日誌


生まれ育った街「東京」

つくづく美しい街だと実感。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。


M-sea日誌


夕方からはクリスマスコースになるようで撤退。

やっぱり街に出るとテンション上がります。小学生のように興奮しました(笑)


夜はのんびりホームパーティー編★続→