LOVE♡ラブレス | M-sea日誌

LOVE♡ラブレス

ラブモチーフのブレスレット

ラブレス完成です。♡


ユニセックスで使えるLOVE”モチーフのデザインをずっと考えていていました。

女子なら、細見でいぶさず華奢に。

プラス、2連に重ね着けすることで両者引き立ちます。

もう1個のモチーフは、星。

星の中にアクアという水色の石を入れています。


M-sea日誌


こっちはメンズデザイン。いぶして黒っぽく、

チェーンも太いです。


星は、トルコを入れようか迷ったけどシンプルになし。

ちょっと大きくゴツッとした星なので、

LOVEが女々しくなく男性もOKだと思います。(´▽`)

M-sea日誌


M-sea日誌


いつも、こうして欲しい!というオーダーに答えてくれ、

制作してくる母RESPECT!

LOVEのネックレスも作ったので、こんどまたアップします~♪