トリア・レーザー脱毛器買っちゃったレビュー! | M-sea日誌

トリア・レーザー脱毛器買っちゃったレビュー!

美容外科で2回レーザー脱毛 して、その後放置。Σ(゚Д゚;)

たしかに効果はあったけど、続けなくては意味はありません!

今、通える状態じゃないのというのもあり、とうとう買っちゃいましたっ!

トリア・パーソナルレーザー脱毛器!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


M-sea日誌


M-sea日誌


ちょっと、重い。

M-sea日誌


ずっと気になってはいたけど、お高いし…。

がっしかしっ!( •̀д•́)

レーザー脱毛で手足1回行くのに、○万円×10回を思うと

年間通してどんだけよっ!?


自宅レーザー脱毛器のメリット

◎いつでも好きな時にできる

◎通う交通費や、行き来の時間ロスなし

◎安くすむ

◎手軽で安全

◎施術後の痛みが少ない


わたしが買う決定的決断できたのは

楽天で1万円引きキャンペーンをやっていたから。

通常価格 59,850円 (税込) ↓
価格 49,850円 (税込) 送料込

今買うしかないーー!と思ってポチしたら、

翌日期間がまた伸びていた。(よくありがちw)


何はともあれ、1回目。

ひざ・ひざした・もも・腕・ひじした・鼻下・ビキニライン

を3日間にわけてやりました。


レベル1~5まであって、最初はレベル3の中間で。

痛さは箇所によって違う。足のすねとか骨のあるところは

ダイレクトに痛みが届くのでチクッとする。


美容外科で施術してもらった時の方が痛いかも。

あと、脱毛後の肌も違います。


美容外科では、毛穴がブツブツ腫れあがって

ステロイドを塗ってたけどトリアは全く平気。

赤くもならない。逆に効果あるんかい?Σ(゚Д゚;)って、

不安にもなるけど、ちょっと冷やして、保湿クリームを塗ればOK。


人によって、痛さも効果も脱毛後の肌も千差万別なので

一概には言えないけど、お手入れが楽でいい。

何せ、美容外科での施術後、自宅での保冷剤固めは地獄です。

寒いっ・・・(((( ;°Д°))))


1回目後のの効果は全くなし。

1回目は目に見える効果がなくて当たり前のようなので

2週間後、またトライしてみます。


感想は、「これは本当に買ってよかったっ!」と思える。

テレビ見ながらでもできるし好きな時にできるのがいい♪


難点は、非常に充電時間が長いくせにもたない。

手足いっぺんは無理だった。

充電→施術→充電→施術。

充電しながら使うこともできません☆

レーザー面が小さいので、けっこうこまめにずらしていかないと大変です。

M-sea日誌


気長に続けたい人にオススメです('◡'๑)♪