iphone発売。アップル・スマフォピアス | M-sea日誌

iphone発売。アップル・スマフォピアス

iPhone5発売☆

そして、私のスマフォピアスも完成。

アップルです。リンゴ


まず、シルバーの元となる土台作り。

りんごちゃんの型を取り、

材料を乾かしながら、2個のヤスリを使ってみがいいていきます。

ひたすら磨くっ(;´Д`))))


M-sea日誌


りんごの葉っぱに注意!

向きが左右かわるので、葉っぱは別に切り分けて

そっと割れないように優しく磨きます。


M-sea日誌


表面がガタガタしてるところは、細い筆で塗り足しながら整えてまた磨く!

本当は、りんごの中にイニシャルのⓜを掘ろうとしたんだけど、

途中で萎えて断念。

穴を開けてストーンを入れることにしました。

これを焼いて、またひたすら磨くとこなるます↓(♦▽♦)キラーン!


葉っぱ色の緑ストーン。


M-sea日誌


こっちはピンク。


M-sea日誌


この前作った、スーパーきのこデコ

メルヘンチックでマッチしてる。(-^〇^-)


M-sea日誌

・・・よく見ると、

わたしの携帯ギャラクシーS2じゃん。

おもいっきりdocomoユーザー。Σ(゚Д゚;)


でもtouchは第5世代に変えるもんね~。←おもにtwitterとか音楽。

楽しみじゃー!