PJピーチ・ジョン★購入リスト | M-sea日誌

PJピーチ・ジョン★購入リスト

2012 秋号がやってきたっ。

今回購入したLIST↓


M-sea日誌


完売になってたムーリュミエール LEDキャンドル が再入荷してる!㊨

ローズを購入。


LEDということで、電池を入れて早速フー( *˘▿˘* )=3


あれ…消えない。レビューにそんなような事が書いてあったから

不安ではあったけど、ほんとに消えない。orz

見た目はまるでキャンドルで、香りもするからい~んだけどなぁ。(残念)


ショコラ ブックノート は超可愛かったよ。㊧

もう1冊違う色で欲しいぐらい。


お花のトレーは、

なんとッ★☆


「gjトップ5当てで福袋GET!」キャンペーン

”見事順位を当てて当選となりました!おめでとうございます!”


ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

適当に予想したのが当たっちゃったみたい!(・∀・;)

自分の荷物が届いた翌日にもう1個PJの箱が来たからびびった。

M-sea日誌


何やらでかい。


M-sea日誌


ハンガーとか、可愛い(♡´∀`)ノ

M-sea日誌


この前購入した★フロッキーハンガーリボン は細くて使いやすいよ♪

その他、完売カラーのチャーミングホーム/ストレージボックスとか、コスメ類などなど。


そういうのめったにやらないんだけど、送ってみるものだね!


バスローブ買っちゃいました。

ポッケがハート。♡


M-sea日誌


フードにボンボン付。かぶってみる。

可愛過ぎるけど、部屋だから、まっいっかw (A;´ 3`)


M-sea日誌

そういえば・・・

2012 Summer号(6月)で購入 した

ブルーチェリーティナ・ピンクルームウェア・・・

まだ未使用のまま放置…。(;´▽`A`


M-sea日誌


ホイップリーリボンショートパンツも暑くなっちゃって、まだ一度も・・。

ためてどーするっ!

秋になったらはこうはこう。 (A;´ 3`)