雲のち、音楽、のち、考えごと。 | M-sea日誌

雲のち、音楽、のち、考えごと。

日課。

夕方、空を見る。☀

今日は、あまりにも雲が面白かったんで、

写真を撮ろうと目をはなしたすきに、違う形になっちゃった!(;´▽`)


そん時、思ったことメモ。φ(..)


M-sea日誌


その瞬間はその時しかなくて、それを逃すともう戻らない。

だからこそ、その瞬間に、おもいっきり感動したいし、泣いたりしたい。


明日になったら、今日のことは忘れちゃうよ。

でも、その瞬間だけ喜べたならいいや。

きっと、また見たいと思うから。生きてる理由はそんなものの積み重ね。


この前も、すごい雲見たよ。食べたくなるぐらい綿飴ぽかったし、

悟空が乗れそうなぐらい、もこもこしてた。

自分にゆとりがなくて、いっぱいいっぱいなときは

おもしろいもんも、おもしろくも見えない。


M-sea日誌


音楽も、しっくり響かない時もある。


M-sea日誌

空見たり、

音楽聴いたり、♫

一番、ニュートラルな自分でいられる時間だと思うよ。(´▽`)


”書くこと”は、今の自分のステップに大事なこと。

人間、すぐ忘れちゃうからさっ。

雑念ノート は、毎日書くよ。(=´∀`)


M-sea日誌