海外オーガニックコスメとサプリ | M-sea日誌

海外オーガニックコスメとサプリ

最近GETした海外輸入物【コスメとサプリ】

まだ未使用です('◡'๑)


◆ローズヒップシードオイル

アルガンオイルがすごく良かったので、ローズヒップも使ってみることに♪

今はアルガンオイルと ワイルドローズ モイスチャーローション を使ってるけど

こっちは、フェイスだけじゃなく、爪とかボディとか乳液に混ぜてもいいかな~。

なんせ、調お得プライスだったので'∀'★


M-sea日誌


◆mini ヴェレダ カレンデュラ ベビークリーム

赤ちゃん用のクリームだけど、敏感肌なので、肌荒れのレスキュー対策に。

小さいのでポーチに入れて持ち歩こうと思ってます。


M-sea日誌


◆mini ヴェレダ カレンデュラ ベビーオイル

カレンデュラの香りの赤ちゃん用ボディオイル

これもミニサイズなので、持ち歩きよう。


M-sea日誌


◆ポメグラネイトリップバーム
ざくろの香りっていい香りなんだよねぇ。

ボディショップもWELEDAも出してるけどまだ使ったことないなぁ。

シドニーで見つけた、

THE BODY COLLECTION (ボディコレクション)から出てるポムグラネイト

のボディウォッシュが凄いいい香りで、また使ってみたい!


M-sea日誌


サプリも海外もの。

GR-8 善玉菌ミックス(プロバイオティクス) が1本飲み終わり、

効果がはっきりわかるわけではないけど、

引き続き、お腹のためにプロバイオティクスを続けます。

GR-8 善玉菌ミックスと合わせて、違う種類と飲み比べ中。


◆プロバイオティクス40億ミックス(アシドフィルス)

どうやらこのアシドフィルス菌というのが良いらしい。

こっちは、要冷蔵なんだけど、冷蔵庫で保存するものの方が

活きた菌って感じで効きそうですよね!?案外当たってるかも。


M-sea日誌


◆ビタミンB50コンプレックス

疲労が激しいのでビタミンBを補ってます。

M-sea日誌


海外の薬局って面白くて大好き。

サプリ一粒がでかくて、飲みにくいけどね。

やっぱ日本人はおちょぼ口でコンパクトだよね(-^〇^-)