早速作った♪『おろし蕪と高野のつくね風』 | M-sea日誌

早速作った♪『おろし蕪と高野のつくね風』

izumimirunさんのブログ「vege dinig 野菜のごはん」 を参考に

『おろし蕪と高野のつくね風』

即日作ってみました!


ちょっとアレンジ、醤油・みりんに+多めにだし汁を加えて蕪の葉のみじん切りを

一緒に煮込んでみました。

葉っぱもポリポリ、蕪はもっちり!

とっても美味しく頂きました(*˘ᴗ˘*)


M-sea日誌


高野豆腐って煮る、揚げるだけじゃなく

すり下して使えるのね~。


私は面倒くさがりなので

蕪も高野豆腐もフードプロセッサーで一気に作っちゃいました(;´∀`)

でもネタはもっちり美味しく出来ましたよ~w


最近、ベジーブロガーさんのブログも読ませて頂くようになり

とても参考なります!

私も参考とされるようなお料理作り目指したいものですね!

いずみさん、有難うございます+。:.゚



XOXO ♥ M

ありがとうございます´v`
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
←各レシピへどうぞ( *´v`* )