ありがとう 野音! なココロ | 吉田眞一の吉田眞一てきココロ

吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING
THE MINKS

 

 

2017 6・18 、

 

 

自分にとって忘れる事の無い日になりました。

 

 

野音の事を考え続けた2年が、

 

 

終わりました。

 

 

本番寸前まで、どうなるかわからない 

 

 

スリリングな舞台裏、

 

 

急遽 雨のため開演を早める事になり、前説が必要になって

 

 

姫くり なみえ

 

 

に 30分前にお願い 笑

 

 

そんな、バタバタの中

 

 

The Living Deads が 最高のSHOWを見せてくれました。

 

 

弱くなる事は無く、舞台のセットが完了。

 

 

スピーカーからバイク音が流れ、

 

 

舞台に向かう。

 

 

自分に「あせるな!ゆっくり!」と言いながら、

 

 

ドラムまでの道を歩いた。

 

 

大歓声!だった。

 

 

舞い上がり、スネアのスナッピーを上げるのを忘れて、

 

 

カウントから1曲目 H・D 

 

 

ポコポコ 、、、 我に返る事ができました 笑

 

 

沢山の顔がステージから見えて、何度も感極まり涙が出ました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

感謝の気持は、これからゆっくりと皆さんに伝えて行きます。

 

 

ツーことで  ココロ動画 アップです

 

 

 

 

 

 

6・18 当日の映像

 

 

 

 

 

MMS SCHEDULE

 

7月8日    DAY TRIP ミーティング

 

 

 

吉田眞一 弾き語り

 

7月9日  下北沢音楽祭  15:00 くらいに下北沢駅近く

 

 

この景色!

 

前説   姫くり なみえ

 

 

 

THE LIVING DEADS