来年も必ず行く!と心に刻むのであります なココロ | 吉田眞一の吉田眞一てきココロ

吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING
THE MINKS



いやぁ 東京はまだまだ暑い!




やっと 時差ボケ、アメリカボケも治ってきました(笑)




で、ココロ動画 アメリカの話 第2弾アップです









この結果に 私は全ての人に感謝です


来年も必ず行く!と 心に刻むのであります



ロッカウェイ 








バッファーチップの巨大モニュメント



とにかーく でかい!



ラピットシティには歴代大統領があちこちにいました
ブッシュがいたら爆破しましたがね(笑)
こちらはクリントン


デンバーのモーテル 映画で逃亡者が泊まる感じ



85号線に現れた古い街にあったバス COOL!



これも古い街 ウエスタン!てな感じ



バッファローチップでキャンプ 



メインストリートで発見 小春もできるかなぁ



85号線! まっーーーーーーーーーーすぐ!!



アメリカでレンタルしていた ドラム  ありがとう!



レンタルバイクで素晴らしいツーリング! ヘルメット無しの130kmは怖かったす



BUFFALO



ツーリング中



古ーい ガソリンスタンド 中にはカウボーイがトランプしてた! アメリカだった!!



ガンショップにてショットガン



剥製だけどすごく獣臭い 先住民の言葉で タタンカ





で MMS 来日LIVE !


8月23日(土) 渋谷O-WEST (希望の日)

9月14日(日) 大阪minamihorie ZERO (RollRollRock)

9月27日(土) 無印良品津南キャンプ場(CURRYBEER ROCK FES’2014)