吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:


いやあ もう6月!



こりゃあ あっという間に今年も終わるか(笑)



で お恥ずかしい事に 我が愛車”DuoGride"



間違えておりまして、、、DuoGlide です



こんだけ力説し、すごいすごいと言いながら、、



間違えてるとは、、、



つーことで 前後してしまいますが



納車時のコメントをどうぞ





柳沢君 ありがとう  いやいや山口親方も ありがとうございました



で ココロ動画 第26回 アップです







6月スケジュール

6・9  富士スピードウェイ(IKURA'S アメフェス)
6・13  吉祥寺GB
6・21 渋谷Lamama
6・23 吉祥寺GB(西荻ロックジャンボリー)




さぁ ロックとバイク 結局そこだな! なココロだぁ





$吉田眞一の吉田眞一てきココロ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

DrumsShinichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。