みなさん、こちら知ってますか?[みんな:01]

【ミキハウス】【ホットビスケッツ】おしりにお顔☆8分丈ボーダーモンキーパンツ

ミキハウスのホットビスケッツっていうブランドなんです[みんな:02]

80センチから110センチ限定のブランドで、カラフルで可愛いんですよ[みんな:03]

しかも!

ミキハウスブランドの中ではちょっとお安め[みんな:04]

手を出しやすい[みんな:05]

ミキハウスは本当に素材がいいから、伸びたりよれたりしない!
丈夫‼

ちょーおすすめです[みんな:06]

でも、ホットビスケッツは入っている店舗が限られているのでお近くにお店がない方はこちらの通販が便利ですよ~[みんな:07]

ミキハウスオンラインショップCiao(チャオ)


なかでもこのスパッツは履かせやすいし、子どもも動きやすいのでおすすめです[みんな:08]

そうちゃんも三本ぐらいを持っていてヘビロテしてました(笑)

出産のプレゼントにも最適ですよ~[みんな:09][みんな:10]

是非‼

うふふ~[みんな:11]








【ミキハウス】【ホットビスケッツ】おしりにお顔☆8分丈ボーダーモンキーパンツ


iPhoneからの投稿