ポーセラーツ♡娘さんへのプレゼント作品♡ | 愛知県大府市吉田町で楽しくポーセラーツのLessonをしています◡̈♥︎

愛知県大府市吉田町で楽しくポーセラーツのLessonをしています◡̈♥︎

愛知県大府市にてポーセラーツ ・ マカロンタワー・リボン サロンをしていますMB ♡ SlLK(エムビー♡シルク)です。
MB はイニシャルでSILKは好きな薔薇の名前です♡
皆さんが『楽しかった〜』っと笑顔で帰って頂けるようなLessonを心掛けていますので気軽にお越し下さいね♡



こんにちは 


昨日は
 お嫁さんの誕生日プレゼントを買いに
高島屋へ……

{1D8DD983-7FFF-430C-807D-BB91202079E7}

優しいラベンダー色に
吸い込まれ……

{62A6082C-2E29-4A82-BFC6-91D72D090B49}

アナスイ♡ミニで
孫ちゃんの服とマザーズバッグを
お揃いな感じで購入しました♡

孫ちゃんの服・帽子・靴下やらを
買い出したら止まらなくなり

お嫁さんのマザーズバッグより
孫ちゃんの方が高くなっちゃいました 




本日の紹介は
T子さんの作品で
高級転写紙を持参され
素敵な C & S を2客 作られました♡

{EB6C8951-CA30-41C7-A9EE-8A265F2D6415}

ゴージャス☆で品があり実物はもっと
素敵なんですよ♡

又、
私のミスで
大きさの違う 白磁を渡してしまいまして
申し訳ありませんでした 

T子さんも気が付かない程(笑)
微妙に 大きさが違います

{B1CBD4B4-4919-417E-8F08-ED14FEC62CEA}

新婚さんの 娘夫婦に
プレゼントする事になりました♡

{38B14681-D2BD-44E2-B13A-A23C5442172B}

{CE72BA4D-ED6C-4A50-8553-DC231945AE93}

こちらの綺麗なお皿も
娘さん用に作られました♡

本当に優しいママ

{AE8BD941-C846-4054-B40C-39F7DEC36A7E}