9月東京・大阪 M&Mセミナー&レッスン スケジュールのお知らせ | M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

頑張っているあなたのそばに、優秀なデザイナーとセールス&マーケティングマネジャーと頼れるプロデューサーーが寄り添っているような、安心感をお届けします。~ブランディング、フォトショップ・エレメンツをかっこよく使いこなしたい、他~

M&Mです。


いつもブログにいらしていただきまして、ありがとうございます。


猛暑の8月も、やっと後半!
昨日、今日はいくぶん過ごしやすい気温にほっと一息ですね。


8月の東京でのM&Mセミナー&レッスンも

みなさまの笑顔と真剣なまなざしに元気をもらいながら、とうとう
本日のヘッダーフォローアップ講座を残すばかりとなりました。


いつも好評をいただいております、フォトショップエレメンツの基礎から応用まで。の講座

M&Mオリジナルザインのテンプレートを使ってのヘッダー制作、
新講座として、とっても実践的なのにめちゃ楽しい素敵でもらったひとも笑顔になるような、
おしゃれなチラシやカードを作る講座。

デザイナー ほりまりが、何をどのように考えてデザインするのか。の本音が聞ける、

コラージュ・レッスン♪


などなど、定番になる予感ありありの講座たちを
みなさまにたくさん楽しんでいただいております。


同じ講座を2度ご受講いただく方もいらっしゃるなど、
M&Mの講座にいらしていただいている生徒さまの探求心は

私たちも見習いたい!と思うことが多く
そんなみなさまのお役にたてる講座をますます増やしていこうと
新しい企画をどんどん計画中です。


さてさて、遅くなってしまいましたが、9月のスケジュールをご案内させていただきます。



9月は東京からスタートです♪



9月<東京> (残席数は現時点でのものになります。ご了承ください)

13日(金) フォトショップ・エレメンツによる写真加工テクのレッスン(基礎~応用まで) 残席わずか
14日(土) M&M的 
アートなスタイリング下地&背景ボード(&椅子)手作り講座  満席
15日(日) M&M的 アートなスタイリング下地&背景ボード(&椅子)手作り講座  満席
16日(月) M&Mオリジナルテンプレートによるブログヘッダー作成 1日コース
18日(水)、19日(木) 
       人気WebG-デザイナーによる コラージュ・レッスン 2日コース  残席わずか
20日(金) フォトスタイリスト2級認定・ベーシック講座 M&M1期(第7回・8回)



そして1日あけて大阪!
今回も阿波座近くの会場で開催します!


9月<大阪>

22日(日)、23日(月)、25日(水) 
       短期集中!フォトスタイリスト2級認定・ベーシック講座 残席1
26日(木) フォトショップ・エレメンツによる写真加工テクのレッスン(基礎~応用まで)
27日(金) スタジオドルチェ生徒様向け、M&M写真レッスン@スタジオドルチェ
28日(土)、29日(日) 
       お洒落でかっこかわいいチラシ&カードを作る! 2日コース 残席わずか
30日(月) M&Mオリジナルテンプレートによるブログヘッダー作成 1日コース 残席わずか


今回は大阪・心斎橋にあるポーセラーツの素敵なお教室
「スタジオドルチェ」さまにご要望をいただいて、生徒様向けの写真レッスンも開催予定です♪
(申し訳ありませんが生徒様限定となっております)


studioDOLCE」さま
      => HP:http://www.studiodolce.jp/
      => Blog:http://ameblo.jp/dolcestudio



どの講座もかなり、席が埋まってまいりましたが、まだ空いているところもございます。

よろしければ、どうぞご検討ください。


詳細&お申込み =>   M&M セミナー&レッスン




「ブログをみてすぐに申し込もうと思ってあっという間に満席になってしまい、申し込めなくて残念」
というお声を多くいただくようになりました。


ありがたいやら、申し訳ないやら、なのですが、お知らせメールにご登録いただいている方には
先行してご案内させていただいております。


もしよろしければ、こちらからお知らせメールにご登録ください。


=> お知らせメールのご登録




明日からは少し秋めいてくるとの予報でした!

暑いのもあとちょっとかもしれません。
どうぞ、お元気でおすごしくださいね。




今日も、ブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。





( もし、お時間がありましたら、  こちら ↓↓↓ も、 ポチッっと、宜しくお願いいたします♪ (^O^) )



ランキングに参加しました~♪



みなさまの毎日の応援が本当に嬉しいです!