M&Mセミナー&レッスン 8月東京 始まりました~ | M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

頑張っているあなたのそばに、優秀なデザイナーとセールス&マーケティングマネジャーと頼れるプロデューサーーが寄り添っているような、安心感をお届けします。~ブランディング、フォトショップ・エレメンツをかっこよく使いこなしたい、他~

M&M さとまりです。

いつも、ブログに来てくださってありがとうございます。


お盆休みも終わり、今日からまたお仕事~という方も

多いかもしれませんね。

M&Mでも、先週の土曜日から、8月東京のセミナー&レッスンが

始まっています。


17日(土)は、フォトショップエレメンツによる画像加工の基礎から応用まで、

そして、18日(日) 昨日は、M&Mオリジナルテンプレートを使用した、

ブログヘッダー制作講座 1日コースでした。


たくさんの方の、笑顔と、歓喜!?とともに、レッスンが進んで行っています。


M&Mオリジナルテンプレートを使用した、ブログヘッダー制作講座  は、

私の好きな講座のひとつです。

なぜなら、みなさんがお持ちになられた、それぞれの個性あふれたお写真と、

その方をイメージしてほりまりがデザインしたスクエアプレートやテンプレートが素敵に

合体して、そしてみなさんが、一生懸命作業をされて、ミニコーディングもされて、

どきどきしながら、見守っている中、


「さあ、いきますよ~~!」  の、掛け声( 誰の?(´0ノ`*) ) とともに、


ニューフェースのブログがパソコン上に、一気に展開されたとき、

みなさんのお顔が、ぱぁ~っと明るくなって、満面の笑顔をみることができるからです。

そしてそれが、わたしたちM&Mにとって、なによりのご馳走だからなのです。


昨日もたくさんのすてきなブログヘッダーが生まれました♪



Yuriko Ishikawa さま   Lily Style   


Blanc さま           Photo & Nail Salon Blanc

 

Saori さま           Colors of a Moment 


Mari さま           カメラ好きのOLライフ     



先日ご案内した通り、ブログヘッダーで制作した、スクエアプレートは、

そのままご自身のイメージロコ的に、お使いになったり、
シールにしてみたり、さまざまに使っていただくことができます。

それと、今後、スクエアプレートと同じデザインのメモパッドや、グリーティングカード

のテンプレートがぞくぞく登場してきますので、ブログを中心に、

ご自分のテイストの、カラーの、デザインの、マーケテイングやブランディングを

していっていただきたいな~と思っています。

( => ここから始まる。自分情報発信拠点! ~ M&M オリジナルブログヘッダー ~


 

さてさて、本日は、コラージュレッスン♪


そして、これからの日程は、こんな感じです。 ↓↓↓

=>  M&M 写真とデザインの資材部屋

M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)



先日、大阪の9月の日程を、お知らせメールにて、一足早くみなさまにお知らせさせていただきましたが、

9月東京の予定も、近日中にお届けする予定です。

ちょっと待っていてくださいね。


( M&Mセミナー&レッスンやイベントについて、 先行してご案内させていただきます。)

=> お知らせメールのご登録



それでは、これからのレッスンも、みなさまにお会いできますこと、

心から楽しみに待っています。




今日も、ブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。




( もし、お時間がありましたら、  こちら ↓↓↓ も、 ポチッっと、宜しくお願いいたします♪ (^O^) )



ランキングに参加しました~♪



みなさまの毎日の応援が本当に嬉しいです!