4月東京開催 M&Mフォローアップ & 新セミナー 予告 | M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

M&M あなたの成功とブランディングのために (Managed Marketing Method)

頑張っているあなたのそばに、優秀なデザイナーとセールス&マーケティングマネジャーと頼れるプロデューサーーが寄り添っているような、安心感をお届けします。~ブランディング、フォトショップ・エレメンツをかっこよく使いこなしたい、他~

さてさて、3月に東京にて開催させていただきました、
M&M 第一弾 ”魅せる!”作品フォトレッスンですが、
その後の、フォローアップセミナーも、楽しみにしています。
というメッセージをいただきました。


また5月に大阪で開催予定の “魅せる!”作品フォトレッスンも
告知後20分で完売させていただくことができました。


誠にありがとうございます。心から感謝しています。


少し遅くなってしまいましたが、ようやくフォローアップのセミナー(新セミナー含む)の
内容とスケジュールが出来てまいりました。



M&M あなたのブランディングと成功のために (Managed Marketing Method)




人気グラフィックデザイナーの、様々なデザイン・テクニックが学べる講座や、
ビジネス・スキルアップ講座第一弾として、ブランディング・コンサルセミナー(全3回)など、
今回もみなさまに楽しんでいただきつつ、内容が盛りだくさんなセミナーを予定しております。


開催まで、お時間あまりなく恐縮ですが、
下記の通り、スケジュールをご案内させていただきます。


【4月開催予定講座】

4月18日(木)フォトショップ・エレメンツによる写真加工のレッスン


4月19日(金)”魅せる!”作品フォトレッスン


4月20日(土)コラージュ・レッスン 1日コース


4月21日(日)ブランディング・コンサルセミナー第一回目(全3回)


4月22日(月)お洒落なブログヘッダーやバナーをつくり、自分のブログにセットするレッスン 1日コース


詳細は、 M&M グラフィック・デザイナー 堀野まり のブログにて、
ご説明させていただいております。

=> 4月東京開催 M&Mフォローアップ & 新セミナー 予告♪


今回もみなさまに楽しみながら、役に立つセミナーをと思って一生懸命計画いたしました。
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞご覧下さい。


また、お申し込み受付は、明日、4/5(金) 21:00~ の受付とさせていただいております。 

日程などを含め、じっくりご検討ください。


みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
                                    






ランキングに参加しました~♪



みなさまの毎日の応援が本当に嬉しいです!
良いものをお届けできるよう頑張ります~♡