ご自分のサロンに学べるクラフトを1つ増やしませんか?

APIOはクラフト資格を取れる教室です。

資格を活かして教室開講や
クラフト先生になりませんか??

フリーレッスンもご用意しております。
※クラフトの先生在籍しております

派遣講師もさせて頂いております。

ポーセラーツ
ガラスフュージング
和風チャイナペイント
彩色チャイナペイント
クレイビジュー
クレイクチュール
フレンチデコ
フレンチメゾンデコール
タイルクラフト
ルルベちゃんレッスン

mego1234_99@yahoo.co.jp
090-3252-6333
MOMOKO

私が最近新しく資格を取得した
ヴォーグ社
タイルクラフト→🌟

ポーセラーツ&タイルクラフト作品を
色々これから製作したいと考えております

今年最後にスキルアッブ
大阪ポーセリカのリカ先生→🌟
に伺って沢山学んできました❤❤

ポーセラーツで
中心タイルに転写紙を貼って
焼成して
タイルを更に自分の好みで並べてると
完成です
じゃん❤大好きなガダルキヴィール風
サイドテーブル
実物の方が迫力があって
本当に凄く気に入っています←自画自賛(笑)
ランプを置いてお洒落にしても
(すなちゃんの素敵なランプ❤)
来年は沢山ポーセラーツ&タイルクラフト
ご提案・作品ご紹介して
フリーレッスンで気軽に
皆さんと製作を楽しみたいと思っています❤
実用的だし
可愛いし
出来上がりと感動するくらい嬉しくなる
タイルとの組み合わせハマります(笑)
作品を沢山作りたい➰ーー
そんな気持ちでいっぱいです~✴

※ルルベちゃん講師レッスンは3月からとなります。

アトリエポーセラーツAPIO
①静岡教室静岡市長沼
②静岡北教室(安倍口)
③焼津教室焼津市栄町6-5-8
mego1234_99@yahoo.co.jp
090-3252-6333
MOMOKOまで

ルルベちゃんレッスン受付中→
※ルルベちゃん講師レッスン3月より
お正月バージョン
ポーセラーツ→🌟
体験レッスン受付中
材料費含み3500円(税別)

フレンチメゾンデコール→
1dayレッスン受付中
材料費含み3500円(税別)
エレガントフォルダー