1stキャラ 紹介 | パジュラのブログ

パジュラのブログ

ブログの説明を入力します。

 今回は 前々回記事 roキャラ 紹介第二段です。


パジュラのブログ

いまの垢 新規で作って ノービスからの正真正銘 一文無しからやり始めたのがこの子グッド!
もう何年前かもおもいだせませんが^^;汗 カタール一筋目指して 色んな方々の協力のお陰で
無事に3次にもなれ いまはRR化 の恩恵で ローリング無双狩り 強いです^^b
注  こっからは今は行方不明 の方名前でますがご了承お願いします。
 
 一番初めてこの子が初会話 相談載ってくれた 恩人は たまたま モロク下側うろついていた
るい(漢字だったかカタカナだったかあやふや)この方の大本Gは桜花G関係の方だったそうで
色々なアドバイスのお陰で助かりました。
後々、偶然プロですれ違いそのとき感謝したらG加入のお誘いで初Gへ加入。その数週間後
G分家 分立できばさんという方のGへ長くお世話になってましたが数年後 G消滅。
その当時のフレやGメン 溜まり場探し 伊豆上→鯖統合後 別G加入プロ西→この子現在のGは
アカデミ教室という漢字で長年色んな方々とお世話になってました。

この珍の話題は色々たくさんありますので 次回又書きます。