Re:EDITさんのUVケアTシャツ♪ | Fmama日記

Fmama日記

2歳の男の子のママです。
息子との生活や、プチプラファッションのこと、2人目の妊活について書いてます。結婚、出産後は安くて可愛い服…主にユニクロ、GU、ZARAなどをよく買うようになりました。

こんにちは♪


連投失礼します。。


今回はモニプラでモニター当選したRe:EDITさんのFEEL  COOLシリーズ UVケア ベーシック半袖Tシャツを紹介させてください!!


今回届いたのはこちら♪


ベーシックな半袖UネックTシャツ♪
色は選べなかったのですが、届いてビックリ!!

イエローでした♪

自分で買うならベーシックな色しかいつも選ばないので、普段の私は絶対に選ばない色でした。笑

でも夏にイエローは明るくなるし良いですね~(*^^*)



そして、こちらのTシャツはただのTシャツではないのです!!

お洗濯を繰り返しても半永久的に紫外線カット率がそのままなんだとか~☆
そして、暑い夏には嬉しい吸汗速乾で汗や湿気、熱気を素早く放出してくれるんだとか!!


簡単にこのTシャツの6つの機能をあげるとこんな感じ♪


永久UVカット・放熱・吸汗速乾・ストレッチ・花粉ほこりカット・肌に優しい


です!!


花粉・ほこりカット機能もすごいですね~(*^-^)b



いくつかコーデを組んでみました~(*^^*)


ジーンズに合わせて普通に着ると、160センチの私はこのぐらいの丈です。

サイズはMサイズを着てます。

横から…

おしり半分ぐらい隠れます。



ガウチョパンツと。


ホワイトジーンズと。


オールインワンと。


ベーシックなTシャツなので何にでも合います!!笑

着心地もサラサラしてて、スッキリキレイなラインでした!!

少し透け感がありますが普通のTシャツと同じぐらいだと思います。


カラバリも豊富でプチプラなのも嬉しいTシャツでした♪



モニプラさん、Re:EDITさん、今回はありがとうございました。


Re:EDIT(リエディ)ファンサイト参加中