先日は(´・ω・`) | *MOMOLOG*

*MOMOLOG*

自己満足、それでも吐き出したい思い。




申し訳ありませんでした。

あれからちゃんと完治したので28日は予定通り13:00~19:00出勤します*

photo:01




仕事の合間のホットカフェオレとラスク(´・ω・`)

ラスクはママからバレンタインに貰ったのです。

此処のラスクとっても美味しくて大好き。

私からはママにはLTさんのオランジェットショコラをあげました。

ママはオレンジ大好きなので喜んで貰えて良かったー。

パパにはKIHACHIさんのチョコセット。

こういうイベントって楽しいから大好き。



あ、そうそう…。
お引越しは内見に行ったり気になる物件の周りを散策してみたり、とっても楽しく順調にしています。

今1番気になる物件の審査を掛けるところです。人気物件だし色々あって日にちが少し掛かってしまうので先に契約決まらないと良いな…(´・ω・`)


沢山の殿方様から色々アドバイスを頂いたので、それに沿って、自分の住みたい街の中で探してみました。

あとは運と流れに任せるのみです。


ではでは、本日もお疲れ様でした。



iPhoneからの投稿