本日4/20発売!ムムンマガジン2018春号! | ハワイと日本から “ナチュラルケア&地球に優しい暮らし” を発信
本日4/20(金)発売!
ムムンマガジン2018春号⑨*ナチュラルケアbook


{1B8AC723-CD4B-4C18-8642-9531458265C9}


今号のテーマは
『私をコントロール』

************


心も体もなにかと揺れ動く春

こうしたい、ああしたいと思ってても
なかなか思うようにいかなかったり

自分ではできているつもりでも
実はそうでなかったりする。


でも判断基準は難しい。
誰かがジャッジするものじゃないから。


ならば思い切って自分の外も内も観察して
日々を心地よく過ごせるように
自分自身をコントロールできたらいいですよね、

と、いうような内容です。




でも、そうは言っても
どないすんねん!?

これが次に出てくる疑問。ですよね。

そこでムムンが提案するサブテーマ

あの名言につながるセルフケア

なんですー。


名言って素敵だけれど
心への響き方もみんな違うし

いいなって思っても
ドキッとしても

ただ読むだけ〜
時間経ったら忘れてる〜
というパターンが多いのでは?
や、私はそうです(^^;

なので
その名言につながるようなセルフケアを
ムムンから提案し、実践してみることで
心からも体からもインプットさせて
自分を少しでもいい状態にできるように
コントロールする…

響く名言を見つけたら
なんらかの形で自分なりに落とし込み
日々に活用していけたなら…と思うのです。

名言てたくさんあるから
少ししかチョイスできませんでしたが
もしご自身の中で好きな名言があれば
同じように落とし込みをして
さらなる自分の名言!に近付けるといいですよね。

そんなヒントを今号のマガジンに詰めてます。

ぜひお手にとっていただきたい一冊です。

どうぞよろしくお願いします♪


【mm…n(ムムン)マガジン】 
ナチュラルケアbook 2018春号⑨
お求めはコチラから↓↓↓

*****************

ナチュラルケア&地球にやさしい暮らし
そして、自分のベストを見つけるための情報を提案するマガジン!

当たり前すぎて忘れがちな生きる基礎… 
持続したくなる心地よいケア… 
無理なく日常へ取り入れられる自然療法… 
などなどを「私にもできる!」と感じてもらえる 
提案を mm…n(ムムン)マガジンで発信しています。


■春号のテーマは 
私をコントロール
~バランスをどう整える?~
mm...nが提案する、あの名言につながるセルフケア

−目次−
・特集 “私をコントロール”
・名言につながるセルフケア
  がんばりすぎないセルフケア法や暮らしの提案

・mm...n’s Activity
ムムンDay、ロハスフェスタなど各種イベントのご案内

・美味しいレシピ
彩りあざやか!野菜のゼリー寄せ

・Hawaii通信

・インフォメーション

A5サイズ8ページの小さなマガジンですが情報満載です!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

■ムムン Online Shop&Lesson

 

 




LINE@ お友達募集中です♪

(登録はコチラから↓)

@xvi4290s

友だち追加

image