香りと記憶、そこから生まれるエネルギー | ハワイと日本から “ナチュラルケア&地球に優しい暮らし” を発信
{217957D1-785E-4C86-97D2-9BB76BE10A55}

 
ジーンズ、帽子、サンドイッチ、
冷たいドリンク、芝生、暑さ、汗、笑顔…
 
思いつくままに書いていますが
フタを開けた瞬間によみがえったのは、鮮明なそれぞれのこと。
 
そう、楽しかったロハスフェスタのこと。
 
なぜなら、このアロマストーンには
ロハスフェスタで添えた精油の香りがまだ残っていて…
数カ月たった今も、香りが瞬間的に思い出させてくれたのですね。
 
アロマってこんなふうに、記憶と結びつけてくれるときがあります。
 
そしてその楽しかった記憶から
私は自分の好きなことを見直したり、ムムン活動への新たな決意や意欲
そういった気持ちを引っ張ることができました。
 
いつもながら、香りは不思議なパワーを持っているなぁって思います。
 
自分の気持ちに寄り添い、整えていくツールの1つとして
ムムンでは香りのある生活を提案をしていますが
もっと気軽に、そしてちょっとオシャレに日常に取り入れられるように
このたびアロマストーンが通販ショップに加わりました。
 
 
image
 
 
電気や火を使わず手軽にアロマ芳香浴を楽しめるアロマストーン。
小さなメイソンジャーに入れてお届けします。
 
【メイソンジャーの大きさ】
直径約7.5cm円形の蓋、高さ約6cm

 

アロマストーンは、シンプルで可愛らしい丸い形。
直径約2cmほどです。
 
全部まとめて、または小分けにして・・・
お部屋や玄関など自由なスタイルでお使いいただけますよ。
 
 
{13BA69E2-7FAA-4BFD-A1D5-8225E58B8D69}

 
お手持ちのアロマオイルを2~3滴落とし香りをお楽しみくださいね。
持ってないよ~という方には、「音TIMEアロマ精油」の香りもおすすめです。
 
音TIMEってなに?という方はコチラをご覧くださいね→★★★
 
 
{07DDE044-39F6-41BC-8806-F3E87287AF8A}
 

 

今日はもう金曜日だなんて、早いですね~

3連休の方も多いのでしょうか?

暑さに負けず、素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

以上、nao@ムムンでしたっ♪


 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

■ムムン Online Shop&Lesson

 

 

 

 

LINE@ お友達募集中です♪

(登録はコチラから↓)

@xvi4290s

友だち追加

image