手間ひまかかっても☆ | ハワイと日本から “ナチュラルケア&地球に優しい暮らし” を発信

ムムにゃんのマスキングテープがあったらなぁ~

 

って思ったら即行動!

もうイメージはあったものだから、サクサクとデザインしていきます。

 

そして、アーっという間に完成!!

今って、100円ショップにもシートが売っているのでお手軽に作れます♪

 

 

{3190BE06-CDAB-4B3C-8C9F-C63412B9A246}

 

ムムンのグッズが色々と増えてきましたが

それぞれのラッピングについてもmegminときちんと打ち合わせています。

基本的に過度なことはせず、いたってシンプル

けれども、ちょっとカワイイ・・・なんていうのがいいなぁ♪

 

手間ひまはかかるのかもしれないけれど

そこに価値があるもの、気持ちをこめられることって

あるんじゃないかな~、なんて☆

 

OnlineShopでのお買い物や、ロハスフェスタなどで

チラッとでも、ムムンのラッピングを楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

それではまた!

 

mm...n @nao

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ロハスフェスタに出展いたします!

 

2ndの、5/19(金)、20(土)、21(日)
大阪万博記念公園・東の広場
入場料350円

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

■ムムン Online Shop&Lesson

 

 

LINE@ お友達募集中です♪

(登録はコチラから↓)

@xvi4290s

友だち追加

image