究極の木綿頂きました! | ☆ミィ☆のブログ

☆ミィ☆のブログ

只今、リスザル君とまったり生活中~♪毎日毎日楽しんでます♪
お酒にあうおかず研究中~★☆★ 気まぐれ更新ですが良かったら
みてって下さい~♪いっぱいペタしてくださいなぁ~♪♪

応募で当たった

『おとうふ工房いしかわ』の昨日は、

究極の木綿をいただきました。



麻婆豆腐にしてみましたが、

味は淡白で味が絡みやすく

くせなくいただけるおとうふでした目



あまりマメマメしてなくて

木綿でも柔らかかったです♪



今日は究極の絹を湯豆腐で

同じ鍋に生湯葉も入れて

頂きたいと思います!

薄あげも入れよーかなぁーと

欲張り中です(笑)また書きますラブラブ!





ペタしてねペタしてね