謎のパラダイス 淡路島洲本 | ☆ミィ☆のブログ

☆ミィ☆のブログ

只今、リスザル君とまったり生活中~♪毎日毎日楽しんでます♪
お酒にあうおかず研究中~★☆★ 気まぐれ更新ですが良かったら
みてって下さい~♪いっぱいペタしてくださいなぁ~♪♪


今日はおでかけ~♪前々から気になってた
淡路島洲本にある『謎のパラダイス』へ
行ってきました~♪
















ホントに謎すぎました(笑)
帰りに可愛い飴が売ってたので
ついつい買ってしまいました。

お下品なので注意ですが、外にはスイセンが
いっぱい植えてあって綺麗でした♪



しかし、謎が深まるばかり。。。(笑)
お金かかってるでしょーに。。。(笑)