パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん イエベ肌さんキラキラ
パーソナルカラー診断を使って自分のお肌にあった洗顔ができる洗顔石けんです🎵


パーソナルカラー診断をして私の肌はイエべ肌でした😃
イエべ肌は「黒ずみ毛穴」「茶くすみ」「ニキビ」などが悩みと書いてあり、
ほんとにその通りです❗🤦




皮脂やメラニン汚れが蓄積しやす傾向にある為、
汚れだけ洗ってつっぱらないお肌に洗い上げてくれるんです!🙏
ホワイトグレープフルーツの香り
に癒されながら優しい泡で洗ったらとてもすっきりさっぱり皮脂汚れや小鼻の詰まりも取り除いてくれてる感じがします✨

使いだしてすごく肌の調子がよくなり自分の肌に合ってる事が実感しています!🙏

とてもよいです😃







ペリカン石鹸ファンサイト参加中