ナチュアシスト ひざ上丈

~着る体感サポートスパッツ~


骨盤周りの怠けがちな筋肉をサポートして

バランスを整えて使いすぎな筋肉をラクにしてくれ

体全体のバランスをただしてくれます✨


体感が安定してきます👍

   


















・着用(お見苦しくてすいません🙏)


最初窮屈に感じる場合があると
書かれてましたが、
そんな事はなく、
程よい締め付け感と
しっかり骨盤や腰、おしりを
サポートしてくれて不安定な
骨盤をきちんと支えてくれて
いるので骨盤が安定して
すごく楽になりました!


しっかりとした素材で
着心地がいいです☺️


産後での広がりもあるだろうし、
どうしても落ちない腰回りのお肉も
気になるし、、、


毎日バタバタの毎日の中で
手軽にケアやサポートしてくれる
ナチュアシスト
とっっても助けられてます✨


腰の痛さが和らいで体が楽になり
ストレスも減りました(*^O^*)










住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中