クレヨラ ライトアップトレースパッドピンクハート


 

LEDライトのパッドでお手本シートを

使って絵をカスタマイズ

しながら遊べる知育玩具ですキラキラ拍手 






お手本シートはプリンセス、

モデルさん、お菓子屋さん、アイドル、

ペットショップがあります✨

計10枚💡



えんぴつ、色えんぴつ、白紙が

付属で付いています✨




お手本シートを置いて(子供が喜びすぎてすぐに落書きされた😂)



LEDライトをつけまーす✨


ピカッ💡





そして付属の白紙を
お手本シートの上に置きます✨











LEDライトで
お手本シートの絵が見えます☺️




まず体を書いて、
服や髪型、バックなどお手本シートの
たくさんある中から自分の好きな絵を
選んで体の絵に書いていきます☺️







自分の好きな様に選べるので
とっても楽しそうでテンション
上がりまくっていますラブキラキラ(笑)








絵が完成したらこれまた自分の
好きな色をぬりぬり……🤗









自分だけの絵がかんせーい👐💡💡✨




とっっっても可愛く出来ました✨




自分で考えて全部選べて
楽しみながら知育にもなり
とってもいいパッドです✨




子供達がすごく喜んで遊んでいて
ほんとに良かったです🤗👐✨





ドリームブロッサム ファンサイト参加中