マンナンライフ 蒟蒻 | すきなものいっぱい

すきなものいっぱい

わたし(主婦歴:10年以上)のすきなものを主に紹介していきます。

最近、スーパーで見かける新商品!



食べてみましたぺこ



ただ・・・・


『もも味』は、私が食べる時には子どもが食べた後で気がついた時にはもう2個しか残っていませんでした青スジ


人気だっただけあるぺこ     うまいキラキラ





でも、私が興味深いのは残りの新商品おんぷ




他の味は、隠して置いたので食べられずに済みましたGOOD


ハート型 かわいいですハートぃっぱぃ




『ヨーグルト味』、予想以上においし~。
しかも、1個あまりビフィズス菌が約10億個廃合なんてスゴい!




『コーヒー味』は、まっ黒。少し抵抗があったけど、食べたら本格的な味なので娘と私ではまっています。じいちゃん、ばぁちゃんもおいしいと言って喜んで食べてくれました。



ウチはコーヒーのと一緒に食べてますぺこ




今回の新商品は
どの味も、子どもからじいちゃん、ばぁちゃんまでおいしいと言っていました。





モニプラ運営事務局ファンサイト参加中