『今治謹製』が気になる(*^^*) | すきなものいっぱい

すきなものいっぱい

わたし(主婦歴:10年以上)のすきなものを主に紹介していきます。

今治タオルご存知ですか?
バリィさんで有名な愛媛県今治市(いまばりし)はタオルが有名で、私は行ったことがありませんがタオル美術館もあるぐらいです。




今治タオルを使ったことがないので買ってみようかなぁおんぷと何度か思いましたが、値段が・・・・
少し高め…ガクリ




なので、使ったことがありません。


ちょうど、「今治謹製」 がモニター募集していたのでこの機会に良さを実感してみたいハートぃっぱぃ
と思い応募することにしました。



朝から、「今治謹製」 のタオルを使って顔を拭いたら気持ちいい1日を過ごせそうキラキラ



オープニング記念!今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】


「今治謹製」のタオルは染め、織り、洗いといった全ての工程にこだわり、今治の持てる技術の全てを高レベルで結集して作り上げました。
抜群の吸水性、耐久性に加え細部にまでこだわった美しい色や柄、実用性と美しさを両立した
「今治謹製」のタオルは贈り手の気持ちを余すことなく相手に伝え、貰った側にも必ず満足してもらえる至極の逸品です。
また、珍しい木箱入りとなっており、他には無い格調高い贈り物を探している方にも必ず納得して頂ける仕上がりです。

日本を代表する老舗旅館をはじめ、多くの方々にご愛顧いただき、また、国内だけでなく海外でも評価され、日本の贈り物文化を世界へ発信することにも役立っています。




木箱に入ってるらしい…

老舗旅館でも愛用してるなんて…

スゴい上げ上げ



興味津々ラブ






今治謹製シリーズ   詳しくはこちら↓

今治謹製公式ブランドサイト
http://www.imabari-kinsei.com/