四つ葉のクローバー。


五つ葉?笑
のクローバーも見つかりました。

今年もロッジの周りは豊作です。笑
良いこと沢山あるかしら?



今日は久しぶりに朝からスッキリとしたお天気の濁河です。


一昨日から甥っ子が、あそびに来ています。


お手伝いを頑張ってお小遣いをもらうんだー!
と、張り切ってくれています。笑


かわいらしい姿に場が和みますね。


夏も折り返し地点です。


体調に気をつけて頑張ります!😄



さて、今日の私の順位は何位でしょう?

毎日更新の励みになります。

クリックしてね☆

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ 

Instagram始めました(*^^*)♡
濁河周辺やロッジでしか見えない素敵な写真を集めてます♡
旅の楽しみに、是非ご覧ください(*^^*)