皆様こんばんは(^ ^)

早い事で今年も既に一ヶ月が過ぎました(^ ^)

今年の目標はまだまだですが、最近は忙しさの中にも色々と変化を感じて、毎日楽しく過ごしています(^ ^)


さて、そんな最近ですが、前から使っていた携帯の調子が悪くなって、この度思い切ってiPhoneデビューしてみました!(^ ^)


{1A773634-ECBB-4DB0-A588-5FDE8970F524:01}

なれない操作方法にまだまだですが、大切に使って行きたいと思います(^ ^)



そして、遅くなりましたが、去年、TV放送して頂いた「御嶽山噴火のその後」


動画upしたいと思います。






お時間がある方は是非ご覧下さい(^ ^)


前髪が短すぎる私です。笑





ランキングに参加しています(*^^*)
下の画像クリックで応援宜しくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ