The Dark Knight★★★★★ | とろとろフロリダ生活

The Dark Knight★★★★★


thedarkknight


見てきましたよー

え?めいめいバットマンとか好きなん?と思われた方・・・
ぜんぜん、興味なかったです、実のところ

でもね、この映画に関してはもう、周りの騒ぎ様が普通じゃない

もう半年くらい前からアメリカ中が公開を待っていました、みたいなところがありました



公開日の金曜になった瞬間、0:01の回を見てきましたよ

もうねディーノったらわくわくそわそわしちゃって( ´艸`)

行く前にチケットオンラインで買うわ、めいめいに1作目を強制的に見せるわ

しかもいつもなら始まる5分前くらいに家出るのに今回は20分前に出発


・・・でもね、めいめい映画館に着いてたまげましたあせる

すごいんですよ

車・車・車・・・
人・人・人・・・

あっちもこっちも警察いっぱいですごい厳戒態勢

こんな映画の公開初めて見ましたよ

ひとつの映画館の中で5劇場がこの映画を同時上映

しかもうちら15分前に到着したのにすでに席なくて、前から2列目で鑑賞しました


しかもね、観客の期待感、一体感、すごかったぁ

アメリカのこういうとこ、好きだなぁ


映画自体はというと、かなり上出来でした

みんなの期待をまったく裏切らなかったかなと

中でもやっぱりジョーカーの演技がすばらしかった

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、ジョーカー役のHeath Ledgerはこの映画の収録直後に亡くなったんですよね

あるメディアは、彼が亡くなったことによってこの映画の利益が25%ほど上がると言ってました

彼がスクリーンに登場した瞬間、悪者にも関わらず観客からの大拍手

ストーリーも完成度が高く、スーパーヒーローとかそんなに興味ないめいめいでも楽しめましたよ




にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます!!