おはようございます!!

お腹の圧迫感で目が覚めましたドクロ

これからますます寝れなくなるんだろうなー。



朝ごはんのバナナと牛乳を飲みながら、9:00からのドラゴンボールを楽しみに待ってる最中です(笑) 







昨日、パソコンの画像整理をしていたら去年の夏の写真がたくさんありました☆


花火大会の時の写真を見ていたら、友達がハイテンションで写ってるのに私は作り笑顔(笑) 


その時も妊娠してたので、シラフだったんですもん。


去年は夫と二人で、雫石の御所湖花火大会に行ったな〰!!

すっごい渋滞で車から眺めていましたが二人だけの空間に花火は最高でした☆


ただ、出店までたどり着けなかったのは残念ですが(x_x;)  


今年も行く予定なので、早めに出発して出店巡りをしたいと思います音譜

                                                                                    【アックスデザイン】花火大会2010、おすすめスポットを教えてください! ←参加中