めまぐるしく。 | ゆるゆるにっき。

ゆるゆるにっき。

ブログの説明を入力します。


毎日が過ぎるのが、ものすごく早いです。




最近6月が始まったばっかりかと思ってたら、あっというまに半ばになってました。











そこで。




最近はまってるもの

①Line

授業中のバイブ鳴る率がはんぱない。
隣にいるのにLine^^

そのせいですぐに電池なくなる。



②グレイズ・アナトミー

医療系のドラマが見たくて、最近見始めた!
やっぱお医者さんは大変だなーと

つくづく働きたくないなと思いました(笑)



③宇宙兄弟





映画を観に行ってからかなりはまったもの。
頑張ろうって思えるし、名言がいっぱいなのです!!

最近も、節約しようとしてるのに買ってしまった~







そんな感じです。







今日の部活も大変でした。

雨こそ降らなかったけど、蒸し暑くてめっちゃ汗だく(;o;)







そして今から部活の子とごはんです!



おなかすいたーー!!