ハチマキ | palet 木元みずきオフィシャルブログ

palet 木元みずきオフィシャルブログ

palet 木元みずきオフィシャルブログ

{24DD4672-DC00-4548-87FC-B4F03EEFEF3C:01}

じゃーーーん!!!
こんばんは(≧∇≦)


木元です。今日は、雨だったね~お家にあった大きい傘を持って行ったからあんまり、濡れなかったからハッピーハッピー(≧∇≦)!!


そー!1枚目の写真はハチマキまいてるのー、なんでかというと今日は
秋といえばスポーツだから体操服きて特典会がありましたー!(≧∇≦)

体育座りしておしゃべりしたり新鮮で楽しかった💓ファンの人で体操服着てくれたり昔の高校の着てきたよーってハチマキ巻いてきたりみんな個性豊かで、paletメンバーに負けないくらい最高だった!笑


台風が近づいてきてるので、午後の特典会が中止になっちゃってまたみんなに早く会えるの楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そーわたし最近携帯をiPhone6にしたんですー!るんるん。



{B7B3EBAE-5BC8-438A-9BA4-05DFFD549F18:01}


チェキで自慢~!
明日の朝台風すごいみたいだね。おへそかくしてねー!!笑



おやすみなさい!