チュラロンコン | まきむぅとレズビアンライフ.*゜* 牧村朝子オフィシャルブログ powered by Ameba

チュラロンコン

チュラロンコーン

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


ねーなんか急に思い出したんだけどチュラロンコンってなんだっけ?

なんかねーよくあるのよわたし、こういうこと。

急にこういうなんか、カタカナ系の単語だけ思い出すんだけど意味はわからないの。

面白いからあえて検索しないでいろいろ考える。

食い物か生き物か地名かどれかだったと思うんだけど。

$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-

(1)食い物だった場合……

ベトナム料理。カラっと揚がっている。(このへんが「ロンコン」してる)

そのうえにチリソース的なものがかかっている(このへんが「チュラ」してる)

(2)生き物だった場合……

なんかテレビの2時間スペシャルで大槻教授とかがやってる感じの未確認動物すなわちUMA。

舌の先は2つに裂けヒレの先には針が生えている。くちびるふっくら。鳴き声:「シュェア!!!!!!」

(3)地名だった場合……

古代アステカ文明の遺跡が残る丘。よくUFOが飛んでる。



きみもレッツ考えてみよう!



ちなみに小学校のときまじで「グアナコってなあに?」って授業があったわ。

先生から「グアナコ」とだけ言われて、みんな何も調べずに想像だけで思い思いのグアナコを作るのよ。


$その日の海を見るまで -牧村朝子のブログ-


こういうとこで鍛えたイマジネイションが屋外での撮影で武器となるのだ!

うん、いま無理矢理話をつなげた。

29日・30日の大阪での撮影会も詳細が出たわ。

29日はスタジオカトウキセンで(残り1席ドキドキ

30日はアメリカ村スタートのストリート撮影とのことです。

明日からの撮影もイイ仕事するから、まかしてください◎


まじ


チュラロンコン!


キラキラ キラキラ

★まきむぅ倶楽部★

★ツイッター★