千川・東長崎で楽しく上達!ミュージカルレッスン! | 椎名町と東長崎の子供ミュージカルと声楽レッスンとダンス教室

椎名町と東長崎の子供ミュージカルと声楽レッスンとダンス教室

千川と東長崎のこどもミュージカルと声楽、ピアノレッスン・バレエ・ジャズダンス・タップダンス教室です。
楽しい教室の様子に加え、参加型のファミリーコンサートやワークショップ等様々なイベントをお届けします(^_^)

● 千川・東長崎で楽しく上達!ミュージカルレッスン!

こんばんは!森真奈美です。

MARIMOミュージカルは、初心者の方でも発声の基礎から楽しくレッスンしていただけます!

2015年に旗揚げ公演『サウンドオブミュージック』でスタートを切りました。

現在、5才から社会人の方まで、元気に楽しくお稽古しています。

レッスンはご挨拶から始まります。

入会当初は一人でしゃべるのももじもじしていた子達も今では大きな声であいさつができるようになりました。

普段の挨拶や台詞、歌のお稽古を通じて、一人ではっきりしゃべることに抵抗がなく伝えることが上手になります。



参加いただいている子どもたちのママより

・いつもテレビを見ては歌い踊り台詞を覚えて真似をしていた娘。
MARIMOミュージカルに参加するようになって大好きな台詞や歌を思う存分楽しんでいるようです。毎回稽古や公演をとっても楽しみにしています。

・一つの習い事で、歌に振付に台詞にとお稽古していただけるので、現代の忙しい小学生(笑)でも楽しく続けられています。
オーディションの際も真奈美先生に個人レッスンをしていただけるのも魅力です。

挨拶すらフニャフニャだった息子がステージで大きな声で台詞を言っていて感動しました。

ごあいさつの後は、ストレッチ、発声等基礎練習を行い、振付に移ります。





歌はもちろん、みんなダンスも大好き!



振り付けがあると更にやる気が倍増です(笑)

託児はありませんが、お子様連れで親子参加も大歓迎です。

そして最大の魅力は発表会でミュージカルを1本通して参加できること。

次は何かな?と子どもたちは毎年とても楽しみにしています。



また、講師出演公演に出演するチャンスもあります!



ステージでの経験も積めるので、ミュージカル俳優や、子役を目指すお子さまにもおすすめです!



音大・音高受験、子役、宝塚、劇団受験対策は個人レッスンも受講可能です。

・稽古日

日曜日 10:00~12:00(月3回)

・入会金

5000円

・チケット制

1レッスン 2336円~(2時間)

楽譜代別途徴収あり。
本番前等、必要に応じて追加稽古あり。

・場所

MARIMO MUSIC 千川スタジオ(2021年4月~)

東京都豊島区千早2-33-3ー1階
有楽町線・副都心線 千川駅 徒歩8分
          要町駅 徒歩9分
西武池袋線 東長崎駅 徒歩10分

駐輪場あり(事前申告制)


・講師

森真奈美(ソプラノ)

野崎真琴(ピアノ・エレクトーン)



 
目白 池袋 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 成増 椎名町 東長崎 江古田 桜台 練馬 豊島園 中村橋 富士見台 練馬高野台 石神井公園 大泉学園 の、こどもミュージカル リトミック 声楽教室