投票お願い致しますm(__)m♪】

まきです☆

今日は投票のお願いです☆

「Tokyo Style SNAP関西版」
掲載して頂いているのですが、

なんと!コンテストを開催するそうです!

https://www.facebook.com/TokyoStyleSNAP.kansai




-------------------------------------------------------------------

開催期間:H26.6.23(月)~H26.6.30(月)
対象スナップモデル:当サイト掲載モデル全者

投票権:当サイトに「いいね!」していただいている方
    全てに投票権があります。
(ページに「いいね!」していただくと
 メッセージ送信ボタンが設置されます。

 新しく「いいね!」していただいた方も対象となります。)

投票方法:当サイトメッセージBOX、もしくはメール[kr-west@wp-net.co.jp]に、
     あなたが選ぶTokyoStyleSNAP関西モデルTOP3をお送りください。

     その際、1.○○ちゃん 2.○○ちゃん 3.○○ちゃん と、
     順位がわかるようご記入ください。


     (モデルネームは当サイト記載ネームをそのままご記入ください)

      →ちなみに私は【Makiちゃんです(●^o^●)笑

※当記事コメント欄への書き込みは無効となりますのでご注意ください。
※お送りいただいたメッセージにお礼や返事などは致しませんので予めご了承ください。
※メールにてご投票いただく場合、
 投票者さまのお名前のご記入もお願い致します。(「いいね!」の投票権確認のため)
ご投票の際は必ず3名を選出してください。
 1名、もしくは2名記入のご投票は無効となります。


だそうです☆

宜しければ、ぜひ投票してやって下さい☆

~Tokyo Style SNAP関西版~
https://www.facebook.com/TokyoStyleSNAP.kansai




よろしくお願いしますm(__)m☆