あーケーキが食べたい



‥明日は表参道に行って来ます
その後
赤羽ってとこにも行きます
‥だるっ


せっかく休みなのにー
家でゆっくりしてたいなー

でもちょっと大事な用なんだなーだから行かなくちゃ


そういえば‥

私は女性専用車両に乗って帰宅するんだけど

必ずと言っていいほど毎回オヤジが1人は居てるんだよね‥


正直



ウザ


女子共はオヤジが嫌だから女性専用車両に乗ってるわけで

しかも気付いてるのに移動しようともしない

意図的に居てる

ある意味痴漢



んで今日は酔っ払いのオヤジが紛れこんでたよ

オヤジに気付いた女性はすかさず離れてたね(笑)


何が言いたいかとゆうと

女性以外乗らないで下さい

ってことです


だけど間違って乗っちゃって照れくさそうにする人見るのは面白い